ブログ

ブログです。

今日の色々

 ↓今日のラズベリー。新芽が出て伸びてきました。結構収穫できるかな?ラズベリーも美味しいけど、山に自生してる木苺の方が穏やかな味で好きなのよね。クマイチゴとか。

f:id:comeliness:20200421122620j:plain

 ↓ビワ。大木です。摘果はしましたが、相当な数の実がなってます。ビワは5月に収穫できるのが偉い。

f:id:comeliness:20200421122625j:plain

 ↓枝豆。湯あがり娘です。あったかくなって成長してきた。

f:id:comeliness:20200421122633j:plain

 ↓トウモロコシ。なんかダメージ受けてるんだよな。これからに期待。

f:id:comeliness:20200421122637j:plain

 ↓タンポポ咲いてた。これも食べられる。

f:id:comeliness:20200421122643j:plain

 ↓いちご。品種は「ゆめのか」の実生です。

f:id:comeliness:20200421122648j:plain

 ↓葉のふちの変色。カリウム欠乏という情報もあるが……よくわからない。

f:id:comeliness:20200421122654j:plain

 ↓サニーレタス。大量に収穫し続けています。

f:id:comeliness:20200421122701j:plain

 ↓ジャガイモ。適当に育ててるけど威勢がいい。

f:id:comeliness:20200421122707j:plain