ブログ

ブログです。

ブログ

 純系アールス。一応収穫しました。中身は悪くないけど外観が駄目だ。また来年!

 

 エテルナ。遅れて着果したものが巨大化して2.5kgになりました。デカすぎる。

 

 当然空洞果だけど、味は結構よかった。

 

 カラーピーマン黄色。色的には一番好きなんだけど、生育微妙で形も微妙、栄養価も低いので、うーんという感じだ。

 

 カラーピーマン赤色。生育は赤が一番いいな。

 

 カラーピーマン橙色。肉厚で美味しい。

 

 大玉スイカの甘湧。小玉サイズ。

 

 小玉スイカのひとりじめ。メロンサイズ。

 

 丹波黒。着莢してきました。害虫はいないっぽいので何とかなるかな。

 

 秘伝。めっちゃできてる。秋は枝豆しか勝たん。