ブログ

ブログです。

8日目

 形はいいけど枝が伸びてないとか、大きいけど歪んでるとか、そういうのばっかりですね。まあ食べられればよしという事で。木としては勢いが弱いので、摘心せずにいきます。あと摘果したメロンはキュウリの代わりに冷やし中華の具にして食べてる。臨時収入。

f:id:comeliness:20210613142951j:plain

 

 今日の収穫。トマトが美味しい。ブルーベリーは酸っぱいし藪状で蚊がひどくて収穫がダルい。ブルーベリーもちゃんと育てると美味しくなるんですけどね。

f:id:comeliness:20210613142957j:plain

 

 白いトウモロコシ。葉が大きくなってきた。この場所は地下水が無い(?)みたいで、めちゃくちゃ乾きやすいので、晴れたら毎日水やりしてます。それによって倒れやすくなっても困るんだけども。難しいところ。

f:id:comeliness:20210613143002j:plain